What a Day For ME

メインに武器集などかいてるんでー、 どーぞ、みてってください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃいました

2007_1025Image0004.jpg
Spider RODEO 
68 semi Automatic paintball marker;
これ見たときは使いやすそうなのでその場でかってしまいました・.
まず評価高いのがこの二指トリガー、連射のしやすいとこと打ちやすいとこがいい・。
ダブルフィードバック式なんで反応も抑えてあるので打ちやすい
反動に対応するグリップがゴム式でこれは結構うれしいおまけ
後はバレルが12”、前のタイプは11”だったので今度の奴のほうが狙いやすい

2007_1025Image0005.jpg

ズーン
少々重かったですけど連射の早さが半端ない
両手持ち、標準は結構あたる確立が高くなりました、
ローダーのせいで標準が見えなくなるのが悪い点・。・;
  1. 2007/10/26(金) 12:28:39|
  2. その他いろいろ~
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まほおつかい

2007_0917Image0001.jpg

人描きでもやっばり武器は忘れたくない!
というわけで今回は杖と魔法使いを書いて見ました
とんがり帽子はちょっとかくとこなかったっすね・w
魔法少女リリ、顔は絵描きの友達が描いてくれました
最初は火系にしようかと迷ってしまいましたが
もう後々(ぶっちゃけ全部のせるか・w)みたいな感じで
氷系、炎系の杖ができましたね・。
活気があったほうがいいと思ったので、回りにelementsの精(?)みたいなのかいてみたけど中々カワイイ♪
アイディア的には氷&炎魔法の使いって感じにしましたが
両方の杖を合体させ雷の杖にする特技をもっている!みたいなアイディアにしときました・。
雷の杖をつけてる絵はまたいつか描くことにしますw
やはり魔法使いとなるとドレスかスカート姿が結構会いますねー
手足、体ともに細く、杖はでっかく魔法もでっかく!になるとカワイイかも
かもかも意見で色々とアイディアがつまりすぎてはまらない・・
ちゃんとらくがきとかしとくけどそうゆう物はどっかに消えてしまいますねぇ・・
でもでもー凝縮してけばいい作品ができた・。w
靴とか描くのに苦労しましたね・
今回の更新は日本行く前にしたかったので、19日に日本にいくので
その前にどうしても更新したかたです^w^
今度は剣闘士などのイメージが浮かび上がっております・。


  1. 2007/09/18(火) 07:16:46|
  2. お絵かき日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がんばたよぉ

2007_0911Image0001.jpg

とりあえず、今までの成果っすー・
武器二つしか描けてないけどまァいいっすか( ̄∇ ̄)
やはり人を描くとなるとどうもミスってしまうとこが多い・
指とか腕の配置がどうもはっきりとこないから、何度も何度も消しちゃうなァ・
今回は二倍な紙なのでスキャナー無理っつーことでデジカメでとってみた結果、
(いいーんでないすか)
あんまり最近かけてないすけどこれが今のとこの描き終えた物っす・
やはりマジシャンとかガンマンとか好き!と言うと、やはりゲーム系?
武器がついてたほうがかっこいいという感じかしてしまうのは気のせいか・・
魔法使いとかは回りの置物か生き物ついてたほうが活気いいっぽいきがするよーな・・
杖の種類って何系?でよく先端の絵がらの色がきまることが多いかなァ
炎とか、雷とか、炎が一番書きやすい(はず)だけど一番Coolに見えるのはやはり氷?もしくは重力系かな・
絵描きの友達やらに聞いてみたら氷が多かったので、まァでもやはり書きやすいほうに逃げてしまうかも・。・;
杖よりもキャラ大事にしたら女の子のほうが表現しやすいじゃないすかね・
女の子で魔法使いだと色んな服装とか顔つき、髪型とか出てきそうだから結構、楽にかけるかも
でもやっぱりあのとんがり帽子は付き物っすなー( ̄∇ ̄)
  1. 2007/09/12(水) 10:16:59|
  2. お絵かき日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また~りなこの日々

どうもご無沙汰です( ̄∇ ̄)
久しぶりの更新といことですけど、絵は載せられないとのことで・。・;
ずっとこの間ゲームにはまってて絵すら描けなかった!っつーわけですけど・w・
言い訳にもなりませんな( ̄∇ ̄)
みやさんとこねこさんはコミケでがんばってますし、
トモさんも妊娠のことで色々大変でしたし、
やはり、回りの皆はこうゆうふうに大変だったりしますね・
ってなわけで今回は武器をいっぺんに5~10枚(?)ぐらいかいて、いっきにだしたいと思います!
残念ながら武器は白黒ですけど・w・
かいてほしー種類などあったら、教えてください~

こ・こ・で、さっき話したゲームのことですか、
その名もKnight Online!
MMORPGにしてトップをとってるこのオンラインゲーム・
夏になるとオンラインゲームをする人数がどっと増えるんですよね・。・
で、一番人気があるのがpvp(player vs player)人対人ってことです・
やっぱり本物の人のほうがNPCとやるよりはよっぽど楽しいですからね・w・

20070729184258.jpg

でこれがその画像です・。・
戦闘中にssとってました・w・
こんなゲームですけど
興味あったらどうぞこちらへw
http://www.knightonline.jp/KO/index.jsp



  1. 2007/07/29(日) 18:46:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一時帰国

タイトル通り、
日本に一時帰国するわけですが
色々と、絵描きに使うものを今回は買うつもりです、
色塗りやらペン入れ用のペンやら・
まぁ関係ある物すべてですかね、
皆さんが何を使って色塗ったり、どんなペン使ってるのか教えてください・
20070622124930.jpg

意地悪猫~

  1. 2007/06/22(金) 12:44:52|
  2. その他いろいろ~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ANAHEIM

Author:ANAHEIM
学校の飯がまずくなってきてますな・。・;

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたぁー・

